毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

週末の夜

やばい。もう2時だ。
明朝、母に届けるイラストバッグの
絵の具を乾かしてます。

昨夜は魚市場関係の方々と歌舞伎町で飲み会で

ホストクラブやホテルが乱立する歌舞伎町は
巨大テーマパークのようでした。

歌舞伎町に行くのは凄く久しぶりなのに
久しぶりに感じないのは
ザ・ノンフィクションで定期的に観てるからか。


タダで済む訳ない初回90分無料と大きく書かれたホストクラブの重たそうな扉や
ホテルに吸い込まれていく多様な人々も
底知れない人間ドラマを感じさせました。

ヤクルト1000飲みました。
おやすみなさいです。





コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん、おはようございます😊
福の母ちんさんもザ・ノンフィクション見ちゃう派でしたよね!以前、私が日曜勤務だとノンフィクション見ないで済むって日記に書いたらコメントいただいたのを嬉しく思い出しています。あのテーマは歌舞伎町の歌かもしれないですね。あ、でもこの前やってたから新宿2丁目も似合うな、、、。
ヤクルト1000、今朝まで3日続けて飲みました。福の母ちんさんは悪夢見ましたかーー!私は寝不足が続いてるのですが目覚めがいいような気がしないでもないような🤔
そうなのです。オンちゃん留守番の日々に戻ってしまいました😢が、相変わらず私が帰っても特に喜ばないので、まぁいいか、なんて思ってます😆それに前の仕事より1時間早く帰れるのも嬉しいです。
urutora0715
歌舞伎町のあの雰囲気って、ホントにあのテーマソングが似合いますよね。行ったら口ずさんでしまいそうです。
カトウさんはヤクルト1000で良い睡眠をとれていますか?例の噂がありますが、私は飲んだ日に悪夢を見てしまいました。まぁ、飲まなかった昨晩もとんでもない悪夢を見ましたが…😅
オンちゃんはまたお留守番の日常に戻りましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事