毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

朝さんぽ

朝6時半に起きてシャワー浴びて
7時前から30分くらい
散歩するのが平日の日課なのだけど

最近は特にあっついので
6時に散歩に出ます。

6時もあっつい。

8時に家を出るまで
時間がたっぷりあるので
川で遊んで


帰っておんちゃんを水洗いして
自分もシャワー浴びて

びしょびしょのおんちゃんに
素っ裸でごはんあげて


私は出勤
おんちゃん爆睡


私も夏休み気分で行ってきます。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん、ホント😣!今年の暑さはひどい😣
暑い中お仕事されてる方もいらっしゃいますが🙇🏻‍♀️💦
私も職場ではエアコンのご相伴に預かっております🙏
ありがたい、、、。
taetae39
朝から本当に暑いですよね(;^_^A
私は出勤も車なので暑いのは少しだけですが、いくら冷房をつけていても仕事中は汗をかくわけで。
寝ててもエアコンは消せず、涼しい生活から出られません💦
外に出たら滝汗ですよ笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事