毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

100円回転寿司

家の近所にあって
月に3回は行っていた

100円回転寿司「おたる寿司」が閉店してしまいました。



先月末に行ったときには
2月中に使える200円引き券も頂いて


サーモンフェアと
白子やアン肝寿司の冬の旬祭も
2月中旬まで開催中で
とっても美味しかったのに!!

あまりに美味しい物を
安くで提供しすぎてしまったのだろうな…

あまりに突然の閉店でした。

ということで
今日は旦那さんも仕事から早く帰ってきたので
別の100円回転寿司に行き

いつも回転寿司では飲むことのない
お酒も頂いてしまいました。


今宵は おたる寿司の送別会だよ!

旦那さんは流れてくるお寿司を見逃さぬよう
必ずレーンの川下に座ります。

そして
中ジョッキ1杯と中瓶1本で
意外とホロ酔い。


100円回転寿司では

1杯500円のビール=お寿司5皿分、と思うと
どうも飲むのが気が引けてお茶にしておきます。


おたる寿司にかかってる
サッポロビールの暖簾を眺めるのも好きでした。

おたる寿司…寂しいよー。
人生の楽しみの一つがなくなってしまった感だなー。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
だんごさん

だんごさん家は
どちらの100円寿司がお好みですか?!

その3店舗は同列首位でしょうか?!

私は昨日、初めて気合いを入れて
かっぱ寿司を堪能しました。

うーん、おたる寿司を失ってしまった今、
やはり、おたる寿司の方が美味しかったかな~、
なんて思っちゃったりして{涙}

石川県にいた時は“まつり寿司”っていう
100円回転寿司もあって
ここは鶏の唐揚げも100円で魅力的だったな~。

しばし100円寿司ジプシーとして彷徨います!
そして、美味しいお店を発見したらご報告しますね~!

だんご
http://yaplog.jp/mohudango/
「おたる寿司」の突然の閉店
残念ですね。
100円寿司。だんご家も好きで家族でよく利用しますよ。
レーンの川下に座るのわかるわかる!
(^_-)クスクス。

◯新幹線が届けてくれるかっぱ寿司
◯ガチャポンが出来る蔵寿司
◯回転が早いスシローあきんど

こだわりがあって毎回お店決めるのにもめます。
σ''(^_^;)どっちも美味しいてば!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事