毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ときめきバレンタイン

さて
昨日のトキメキ片付けで
ときめかない洋服を捨てて

ときめかないこともないか…とかろうじて思える
一昨年のクリスマスに旦那さんからもらった
ニットを着てみました。



私もニットも
トキメキどころか
とうに旬を過ぎていたようです。

さてさて
街はバレンタインムード



ほんとイヤな季節がやってきました。

もはや旬も過ぎ
トキメキのない我々夫婦にとっては
なんとも面倒で

それでも
昨年は思考を凝らして
バレンタインイベントをしたものの

先ほど 旦那さんに聞いたら
何をもらったか覚えていない様子



あらあら、じゃあ、今年はなしでいいね。


昨年のバレンタインの力作

ルクエ スチームケースで作ったチョコレートケーキ


ドーン

何かしら液体が漏れてドロドロ

こんなインパクトのあるプレゼントしたのに覚えてないなら
今年は やーめた。

ドーン

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
masaeちゃん

ルクエでデザート作れるみたいだよ{ケーキ}
一応レシピを見て作ったのだけど

欲張ってレシピにはない
ナッツやバナナを入れた結果
中身がはみ出したみたいで
だいたいがレシピ見るくせに
適当なのが悪いのだよね。

味は見た目の通りで
私がほとんど食べました。

でも、こうして見ると
裏返すとまぁまぁかな?

相方さんはお菓子好きのイメージだけど
チョコ苦手なんだね~。
あんこ好き?って感じもしないな~。
うーん。
masae
ルクエのスチームケースでケーキ作れるのね~。
見た目は結構なんだかアレだけど、味はどうだったのかな。
うちは相方がチョコ苦手だから、バレンタインは結構どうでもいいイベント(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事