毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

イラスト仕事はじめ

もう2月なのだけど
今年のイラスト仕事はじめは1月6日。

以前アルバイトをしていた
住宅展示場の仲間が企画してくれた
11月にも開催させていただいたイベントの第2弾!

ご来場の方に
エコバックにお好きな絵を描いてプレゼントイベントでした!



看板に「前回好評だったイベントです」なんて書いてくれて
もうっ!優しいんだから・・・!

今回も緊張したのだけど
カッコだけでも
自信満々のイラストレーターを気取って
何でも描きますよ!



お客様がお連れの坊やに
何の絵、描こうか?って聞いたら

「ドラえもん」と言うので



ニセどらで良かったらって
描いたら

結構うまく描けちゃって
我ながらビックリ。
喜んでもらえたよ~!



そのほかにもライオンとか


愛犬の黒柴ちゃんとか描かせていただきました。


すごく楽しい2日間だったのだけど
冬の空っ風にさらされていた結果

顔面が
木の幹みたいにヒビ割れ、
北国の大平原に舞う雪のように
粉をふき

ワイルド顔面。


最後は
展示場の営業さんの似顔絵も描いてと
頼まれ


描いて後日送りますね、ということで
若い営業さん達の写真を撮らせていただき



いまだ
描いて送れていないのだけど

スマホの画像に
若い男性の写真があるって

なんか嬉しいものだわね。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
さっちょんさん^^ありがとうございます!
はい!先日のセールで安くなってた
ちょっと高めの化粧水と乳液のお陰で
ひび割れと粉は治まったかな~と思います^^;;
半月放置してました^^;;
似顔絵~^^;;ホント描かなきゃです。
この週末こそ!描くぞ~~!!お~!
ヨダレたらしながら描かないよう気を付けなきゃです^^
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
その後お肌は元に戻りましたか?
冬は乾燥激しいんだからちゃんと保湿しなきゃ一気に老け込みますよ?

そして、似顔絵p(´∇`)q ファイト~♪
よだれ垂らしながら眺めてないでちゃんと描いてくださいよー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事