毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

あちこち思いが散る

25年ぶりに全日本プロレスを観ています。
誰を応援するか考えると苦しくなるくらい
素敵なレスラーがいっぱいいます。
25年前もいっぱいいたのだけど苦しんだ覚えがないのは
私も大人になったからか。



本当は1人くらいに集中したいのに
あちこち思いが散って落ち着かない。

構成員が多いアイドルグループのファンの人たちは
どうやって気持ちを整理してるのか教えて欲しいです。


あちこち考えないといけないのは昔から苦手で

自転車でコケて左ひじを骨折した14年前に
左ひじだけの痛みに耐えれば良いだけで助かったと泣いたことを思い出しました。




コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😆ありがとうございます!8人グループ✖️2もすごい😆
団体いろいろあるけど全部見てたら覚えきれないし時間も足りなそうなので25年前に好きだった全日いっぽんでいきたいと思っています。今は交流戦もあったりフリーで参戦するレスラーもいたりするのでいろいろ楽しいのですが既に名前を覚えきれないです😅
貢ぐかー、とりあえず5千円もするけどTシャツ1枚買おうかな、、、と思っております。はい、、、。
taetae39
あはは、確かに素敵な人達を的を搾って行くのは大変ですね(*^^*)
私は8人組のグループ×2=16人推してますが、最初に『あっ、この人素敵!!なんかすき❤』と思った人が最推しです。
そこからグループのことを知っていくうちにグループ事応援してる🔥って感じですね。
インスピレーションですよ。
プロレスとかは各団体さんがあるんですよね?
その中で、この団体はこの人!こちらはこの人!!
って感じでいいと思いますよ😊
あとは、、、






この人になら貢げる!!



と、思える人がいたら最高👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心配ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事