毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ダブル

久々にたくさん呑んだ金曜日。
服のまま床に転がってて
電気つけっぱなしで目覚める土曜日。

まぶしくて眠れなかったのか
寝不足のおんちゃん。


変わらず喉が痛くて咳が出るのは風邪で
さらに気持ち悪いのは二日酔いか。

やばいダブルできてる。


今日は病院行こうと思ってたのに
あーってやつやったら
間違いなく吐いちゃうパターン!




コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん、おはようございます。
やりましたかー!仲間ですね👍✨
楽しい飲みだったのだと思います😊
ウコンを飲むと呑みすぎるという説もあるので最近の私はウコンを飲まないのですが呑みすぎるのは変わらないみたいです🤔
私の場合は気をつけたいけど呑み過ぎが染み付いて気をつけられないのですよね😅
kato_miyako
@taetae39 さん、おはようございます。
土曜日に無事に病院へ行って、もう治りかけてると言われて治りかけてるなら行かなきゃ良かったと思いつつ未だスッキリしないです。
おんちゃんにはうつらないみたいで良かったです😊
urutora0715
かとうさん、その後どうですか?
実は私も金曜日、久々にやらかしました 
記憶は無いながらシャワーを浴びてタオルターバンのまま転がっていて土曜日の朝はとんでもない頭になってました😵
ウコンに力を借りたつもりが足りなかったようです 
さすがに土日は休肝日です💧
お互いに気をつけましょう
taetae39
この時間のup珍しい!!と思ったら。

そういえば今日は土曜日でしたね笑
私は土日も仕事なので感覚が麻痺してました🤭

たくさん飲んでアルコール消毒、、、とは行かなかったようですね。ポカリたくさん飲んで、水分とイオン取りましょう。
そして、ゆっくり寝てください。

お大事に。

かとうさんに何かあったらオンちゃんが困ってしまいますよ、オイラ寝られない……ワン(U´Д`)ワンて!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事