毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

幸運を運んだ絵

お世話になってる方から半年以上前に頼まれていた
愛犬チョコちゃんの似顔絵を
ようやく仕上げてレターパックで送ったところ

届いたー!ありがとうー!!と
感動の電話がありました。
というのも

朝5時のチョコちゃん散歩から帰ったところ
スマホがなくて家中探してもなくて

お散歩で落としたんだわ、と


交番に紛失届を出して帰ってきた午前11時
郵便局員さんが私の絵を届けにやってきて

紛失中のスマホに電話をかけてもらったら


なんと!!
トイレからかすかな着信音が!!

なんと!沈んで引っかかってました!



お陰でスマホが見つかったわ!
本当にありがとう!!


6時間トイレに沈んでたのに鳴ったスマホも
すくって欲しかったのだろうなぁ!

スマホなくす不安は私もよく知ってるから
嬉しいです!
良かった!!!

半年以上もお待たせした甲斐がありました!
そんな幸運の絵!チョコちゃん!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イラスト仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事