毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

仕事とプロレス観戦

お客さんからいただいたお菓子を配るのも総務課の仕事。


職場では大学の同窓と総務課以外の人とは
あまり交流がないのだけど



プロレスファンだと噂の
の課の女の子に

今日プロレス観に行くんです、と
勇気を振り絞って話しかけました。


好きなレスラーの話なんかもしちゃって
軽く興奮しちゃったまま

仕事帰りにプロレス観に行って
良い試合の連続に感動していたのだけど


メインイベントの最中に

ふと
お菓子配った時のことを思い出し

そういえば
プロレスファンの女の子に話しかけた後、
隣の席の課長にお菓子渡しただろうか、、、


やばい、
プロレス話で興奮しちゃったから
絶対に渡してない!!

しまったーーー!

せっかくのメインイベントは気もそぞろ。


明けて今朝、

自前のお菓子を持って
課長に謝りに行ったら
ちゃんと渡していたそうで

ほっ。


心配性で小心者の私は
不意に夢中になれなくなる時があります。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😆ありがとうございます!
終業後に悩んでもしょうがないので翌日まで考えなければ良いのですけどね😅
しかも私のはお菓子の渡し忘れとか仕事ではないですよね😅
こんなくだらない悩みでも夢にも出てきちゃうから小心者は疲れます🥱

推し活ーー!またチケット買っちゃったし出費がかさみます😅
今までおんちゃん養育費と飲みに行く以外は支出先なかったのになぁ😣
ちゃんと仕事して稼がねばです!
taetae39
わかります、それ!!
私は仕事で、アレやったっけ!?って焦ることがたびたび。夢なのか現実なのかわからず朝からヒヤヒヤ。
そして出勤して確認をしたら「やってあるよー、大丈夫☺️」と言われて安心。たまに、本当に夢だったこともあり働きすぎかな?と、心配になります笑
言うて、フルタイムではないし午後から出勤の日もあるしパートなので働きすぎと言う訳では無いのですがね。夢を見るということはあまりいい睡眠では無いのだなーと思う今日この頃です。
プロレス自体、私はよく分からないのでなんとも言えないですが、好きなレスラーさんができて応援する楽しみがあって、勇気をだして話しかけることが出来たと言うのはとてもいい事だと思います(*^^*)
推し、とまでは行かなくても応援したいという気持ちはみんな同じですよ!
貢ぐ(グッズを買ったり写真集を買ったり、雑誌を買い集め始めたら)ようになったらそれは推し活です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心配ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事