毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

二日酔いに効く薬

家族から平日禁酒令が施行されたため
連休はたくさん飲みました。

あーあ、二日酔いに効く薬があれば良いのに。
なめればあっという間にスッキリするような薬。

最近もノーベル賞とか発表されてたけど
すごく優秀な研究者が
二日酔いの特効薬を開発してくれないかなぁ。



すると兄が

すごく優秀な研究者は
まず二日酔いとかしないから。



そ、そうか・・・

ということは、金輪際
二日酔いの特効薬が開発される望みはないんだ・・・



でもさ、

もしあったら
兄はいくらだったら出す?

私は3千円かな・・・!





3千円あったら
もう一杯飲むね!



さ、さすが、兄!!



こんな兄を
私は尊敬してやみません。



--------------------

・・・ところで

9月末まで勤めた職場で
最後にお菓子を配ったのかどうか
家族や友人によく聞かれるので

もしかしたら
この日記を読んでくれてる方の中にも
気にしてくれてる方がいるかもだから
ご報告しますと

森永エンゼルパイの徳用パックを買って
ひとつずつ
ちゃんと皆さんに配りましたよ^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事