毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

近況報告m(__)m

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。

わたくし、元気にやっております!

が、真新しい生活に
テンテコ舞っていて
心身ともに
日記を描く余裕がなかったりしました。

でも、日記を描いて
メッセージを下さる方に励まされ
友人や家族も応援してくれていることが

自分の元気の源であることは間違いありません。

ありがとうございます!
できる限り、毎日、描くよう努めます!



先輩が紹介して下さった
新しいお仕事は建設業で
CADオペレーターさんの
アシスタントをさせて頂いています。

CADを使うのは初めてなのですが
イラストを描くのにも似ていて楽しいです。
すごく難しいけれど、頑張ります。




帰宅後は
イラストの内職をしています。

試用期間の3か月は
酒量を減らさねばならないので
内職もはかどる・・・・はずです。



で、

疲れ果てて
そのまま寝てしまい



ここ最近、

起きると腕が上がりません。

来月40歳。

迫りくる
名実ともに四十肩。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
ワンコのおかぁちゃんさん
なんと~!
CADオペレーターさんだったのですね~!!
すごい~!!
すごくカッコいいです*^^*
いま教えて頂いているのは
AUTOCADというソフトですが
未経験の私が果たしてできるようになるのか
不安なのですが、yahoo知恵袋などを頼りに
何とか描いています^^;
そして、3Dもあるんですね!
3次元オンちゃんも描けるのですか?!
面白そうだけど、難しいのだろうなぁ・・・
でも、できるようになったら
めちゃくちゃカッコいいですよね~*^^*!
頑張ります!
ワンコのおかぁちゃん
http://yaplog.jp/lbgon/
CAD!
わたしも前職でCAD使ってたんです。
楽しいですよね。
3DCADも楽しいですよ!
ソフトが高いですが・・・。
いつか3次元オンちゃん
描いてみましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事