天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

バラの妖精と秘密の会話を楽しんだローズフェスティバル

2017年11月03日 | 日記
こんばんは くーちゃんです

文化の日の今日はお天気が良かったので

京成バラ園でローズフェスティバルを満喫してきました

バラの妖精たちと秘密の会話を楽しんできました

バラの妖精は女性たちに愛される秘訣と

さらに美しくなる方法を教えてくれるのですよ

今回のローズフェスティバルでは美しい満開のバラと共に

青空の下でヴァイオリンの演奏会も楽しめました

またローズの香りづけされているブルガリアローズワインを発見しました



女性のみなさんローズでさらに美しくなりましょう

おうし座満月のメッセージはまた明日アップいたしますので

楽しみに待っていて下さいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月はスピリチュアルウォリ... | トップ | おうし座満月に大天使ガブリ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事