天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

おうし座満月に大天使ガブリエルからのガイダンス

2017年11月04日 | 
こんにちは くーちゃんです

いつもブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

本日14時23分におうし座満月を迎えようとしています

今回の満月は女神ヴィーナスとつながる非常に女性的な感じの満月のようで

母性や女性性を教えてくれる天使

大天使ガブリエルからメッセージが届いています

家事や育児・介護など家族のお世話とお仕事に追われる日々を送っていませんか?

エネルギーレベルを保つためにはもっと自分のケアを優先させて

自分を犠牲にしないことが必要です

あなたは充分に呼吸できて安らげるの自分のスペース(空間)を大切にしていますか?

人生の中で多くの成功と収穫を得るためには

本当は何が必要かに気づくためさらにゆっくりと

牛さんのようにスローダウンしていく必要があります

牛さんは一日中草を食べていても怠けていると批判されることはありません

ゆっくりとおいしいお食事をとったり

草花の良い香りをかいだり自然の中をお散歩したり

ゆったりとお風呂につかってのんびりと過ごしましょう

自分のケアができてはじめて他の方もケアすることができるようになります


またおうし座満月は今ある問題・困難やごたごたからいったん離れて

落ち着いて統合していく時期のようでそのヒントとなるような

以下のキーワードを大天使ガブリエルが教えてくれました

自分自身にもっと満足する

安心して安らげる環境=サンクチュアリ

さらにシンプルにする

内観する・ハートの中にある世界を探求する

自分自身の限度・限界を知る

自分自身のケアと他の方へのケアのバランスをとる

新たなバウンダリー(境界線)を強化する


多くのライトワーカーが他の方のケアに忙しいようで

その結果ストレスと疲れをため込んでいるようです

本当の受容性女性性とは自分のカップを満たしてから

発揮することができます

境界線を新たに再定義しなおして毎日もっと楽で快適に過ごしましょう

くーちゃんのセッションはHPから直接ご予約頂けます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの妖精と秘密の会話を楽... | トップ | 今後のエネルギー的な流れ(... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事