天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

音楽の天使

2015年08月05日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

毎日暑い日が続いているので楽しみは
もっぱらお家で音楽や映画鑑賞になっています

今使っているボトル大天使イスラフェルB112は

音楽やダンスを通じたハートからのコミュニケーションを
もたらしてくれるボトルなので
以前よりも音楽を体感できて心から楽しめるような気がします

先日録画しておいた映画「オペラ座の怪人」(2004年)を見ました

以前も一度見たことがあったのですがその頃は
天使と今ほどつながっていなかったのですっかり内容を忘れていました

映像にたくさんの天使が出てくるので天使ファンにはお勧めです
衣装や舞台のシャンデリアも豪華ですし
主人公のクリスティーヌもまるで天使のような歌声で
音楽も素晴らしい作品です

歌詞や内容の中に「音楽の天使」の話が繰り返しでてきて
思わず「大天使イスラフェルのことかな~?」と思ってしまいました

子供の頃はピアノ中学から大学まではドラムを習っていました
そして音楽は体感することが一番大切だな~と感じていました

でも最近大天使イスラフェルを使っていると
以前と違う次元(レベル)での何かがあるように思えます…

より感受性が高まり
高次元すなわち天使の世界の音楽につながるようです

「音楽の天使」はその人の才能に関係なく
心から演奏や歌、ダンスを楽しんでいたりすると現れる天使のようです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識には宝物が眠っています | トップ | 癒しフェアへ行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事