白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

秋の夜長・・・

2010年09月29日 | 日記
もう秋ですね~~。

レイラさまの、ホワホワ毛もすっかり抜けて、新たに冬へと衣替え中・・

レイラさまの食欲も、モリモリ!!
元気、元気なレイラさま・・

読書の秋ならぬ・・夜遊びの秋・・
いろんなおもちゃを取り出しては、遊ぼ~~攻撃!

 ガァオ~~!!

 遊ぼうよ!遊ぼうよ!!

レイラさん!!もうそろそろ寝ましょうね!!

 えっ?もうでちゅか・・ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (クーママ)
2010-09-29 16:24:16
レイラさまは、いつも何時まで起きてるのかしら?
夜遊びの秋なんですね(*^_^*)
我が家のワンコは8時半に就寝って
決めてるらしいです(^^ゞ
返信する
クーママさんへ (レイラまま)
2010-09-29 18:11:45
遠いところ・・北海道からのご訪問、ありがとうございます~!

レイラさまは、いつもは9時半ごろには、『もう寝ます・・』と言って寝てしまいますが・・
最近は、10時ごろまでは起きてますかね~。

クーママさんのブログにもお邪魔しますね~!
返信する
Unknown (タムママ)
2010-09-29 19:10:07
涼しくなって人もワンコも食欲増しちゃいますね~^^;
レイラちゃんは夜型なんですか?
タムは飼い主が夜型なのですっかり夜型に
なっちゃいました(^^)
旦那っちが帰って来て元気爆発してます^^;
返信する
タムままへ (レイラまま)
2010-09-30 00:00:55
レイラさんは、9時半の女です!

最近夜更かしになりましたが、大体いつも二人?ソファーでまったりして、レイラさんが、ペロッと私の手の甲をなめるのが、寝ます!と言う合図です。。

いつの間にか、この合図がお互いのコミュニケーションになっていました…!


返信する
Unknown (こてつママ)
2010-09-30 13:55:36
レイラちゃん、夜更かしになったの?
大人の女になったって事でしょうか?

衣替えした毛をナデナデしたい。
返信する
こてつママへ (レイラまま)
2010-09-30 15:37:17
そうなのよ・・夜更かし女になってます・・
おかぁちゃんは着いて行けません・・

衣替え最中のレイラさまの毛はフッカフカですよ~~。
返信する

コメントを投稿