白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

あら・・・・?

2011年06月28日 | 日記
土曜日は少し暑かったので、レイラさまは首に冷え冷えを巻いております。。


おやつの『馬のみみ』をカジカジして、ちょっと休憩・・・




そして、そのまま、おやつを持ったまま寝てしまいました。。


まだまだパピーちゃんみたいでカワイイわ~~と、思いきや・・・


ま・ま・まさか、老化が始まっちゃったの~??







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-06-29 20:51:47
え~~老化ですか?
まだまだですよん(^^)
タムだってガム噛みながら疲れて寝ちゃう時
ありますよ(^^)
一気に食べちゃう仔もいれば休憩しながら
食べる仔もいるんですね!
タムも休憩派です。
たぶんルナ兄弟は一気派です^^;
返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-06-29 22:31:14
ルナ兄弟は一気派ですか!分かるような…!?

レイラさんは、何でも食べる分けじゃないのです。。
おやつ系で豚、牛はいまいちかな。。
鳥系、馬系が好きです。
サメの骨系も好き!
返信する

コメントを投稿