白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

食欲が無い時は!

2011年07月01日 | レイラさまのお食事
こう暑いと食欲が落ちる・・・と言うのはレイラさまのみで・・
おかぁちゃんは、いたって食欲がありすぎる・・・




犬は夏場は運動を抑えて、食欲も減ってはくるけど・・・
あまりにも朝ごはんを食べないと、ちょっと心配に・・・


そんな時は、手を変え品を変えのトッピング!

今朝のレイラさまの朝食は、

●馬肉ちゃん
馬肉には、細胞の酸化を抑える働きや、スタミナ増強や疲労回復、肝臓の解毒の働きを高める作用もあるらしい。




●パパイヤ酵素
栄養素をしっかり消化吸収いたします。。。




それに鳥の砂肝を混ぜてトッピング。




パパイヤ酵素のちょっと酸っぱい臭いが良いのか??
お皿ピッカピカに間食でした!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿