カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

きらまつり 無事終了

2011年11月13日 20時55分09秒 | 日記
2日間のきらまつりが無事終了しました。
まずサブステージはこんな感じでした。
カテキン堂の「強力な助っ人マン」城君に聞いて知ったのですが、従来はこのバックネット前がメインステージで
サブステージというのは今年初めて追加されたみたいです。


昨日は午前に1回、午後2回会場を回りました。
回遊して感じたのですが、西尾は西尾祭りや城址祭り、そして幼稚園等かなりの回数ステージや回遊をしてきたので
「あっ!カテキングだ!」と声を掛けてもらえるようになりましたが、やっぱり吉良はまだまだ名前を
知られていないみたいですね。
「誰?」「何々?何か来たよ」そんな反応です。
もっともっと知ってもらうように頑張らないと。


せっかくなので勉強のために回遊の時間を調整して、メンバーみんなで「ゴーカイジャーショー」を見学。
うむ、さすがプロですね。
剣を使った殺陣はスムーズで殺陣のアレンジも見応えがありました。
残念ながら子供を肩車したお客さんが多くてしっかり見えませんでしたけど(苦笑)

肩車のお父さん、よ、よく見えませ~~ん(泣)

そして今日は、朝7:30に現場入りして通しリハを行い、本番に備えました。
予定通りの時間(11:45開始)だったら、丁度メインステージが転換・準備時間でカブらないようにプログラムを
調整してもらってあったのですが、前のプログラムが押してしまい12時始まりになってしまったため
メインステージの音と、もろカブリになってしまいました。ちっ!
それでもS兄弟(兄)たっての希望だった、イントレを使った飛びと高低差を生かしたアクションを
今回初めて取り入れたので、今までとは一味違うショーになったのではないかと思います。
S兄弟(兄)としてはもっと高くしたかったようですが、他のプログラムや段取りの兼ね合いもあり
今回はこれ位でガマンしてもらいました。


初めてイントレ使ってみました。


2日間ともとても天気が良く、会場には食べるものもたくさんあったので、メンバーみんな思い思いにおまつりを楽しんだようです。
みんな、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前バラバラですいません (抹茶)
2011-11-14 18:47:40
2日目ビデオカメラの撮影に周りましたが、沢山の子供たちの笑顔が取れて大満足です。
ジャンケン大好きですね(笑
本当にお疲れ様でした
(⌒~⌒)
返信する
Unknown (alfa)
2011-11-14 19:17:48
いやぁ~、ジャンケンがあんなに盛り上がるとは思わなかったね。
でも、あれは回遊では禁じ手だな。
全く進まないもん(笑)
最初は反応イマイチだったけど、最後には子供たちに追い掛け回られてたもんね。
楽しかったね~、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (抹茶)
2011-11-14 23:35:08
余裕があればジャンケン専用の時間があればとか思いましたけど、あくまでなんとなく思っただけなんで聞き流してもらってもOKです(笑

でも確かに回遊進まないと困りますもんね
(⌒~⌒)
返信する
Unknown (alfa)
2011-11-14 23:43:35
いやいや、メンバーが足りない時には、ステージでジャンケン大会出来ちゃうでしょ
それにしても、なんであんなに盛り上がったんでしょうね?
返信する
Unknown (やまもこ)
2011-11-15 00:11:31
実際、じゃんけん大会をした時は、
「ポスト君たちって、じゃんけんできるのか?」
と事前に悩んだのが懐かしい。
24時間テレビでは、じゃんけん大会でしたね。

返信する
Unknown (alfa)
2011-11-15 12:18:50
そうなんだよね。
で、実際ジャンケンしてみると普通に出来ちゃう
どうせならもう一ひねり欲しいところかな
返信する
Unknown (A子)
2011-11-15 17:12:21
まさかのあっち向いてホイですか…!
返信する
Unknown (alfa)
2011-11-15 18:08:26
ん~…
ポスト君で上向く練習してください(笑)
返信する

コメントを投稿