Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

たっぷり海の1日後半はカメを見る⑰

2024-06-10 | 2024 春 ハワイ島&オアフ島 10泊12日

コナでアイスを食べて

この日は心残りのないように

もう一ヶ所のビーチへ

🚗




ホノコハウビーチです






近くのハーバーに車を止めて



この入り口から入って





歩いて行くと‥




木立に続く

いい感じの道が見えてきます









そこを抜けると






目の前にビーチが

🌊





細長く続く




岩場のビーチです

🌊






ここに来る目的はカメに会うこと

🐢





こういうところを歩く時は

いっそう慎重に‥

👣




岩だかカメだか分からないね〜

と言いながら






あれはカメじゃない?と夫





それからは



あそこにも!ここにも!

カメがいました




⬆️


この海の中に岩みたいに見えるのは


全部カメの甲羅という光景





 ここのカメは

ブラックサンドビーチのカメより

若い気がする





たっぷりカメを堪能したので

ここでランチに





タマゴサンドを半分こ





帰り道

黒い雲が出てきました


雨が降ってくる前に急いで帰らなくっちゃ




途中COSTCOに寄って



夕飯と明日の朝食用に




いろいろ買いました♪







これだけ買って、$8.56!!

コストコのフードコートは

円安の味方でした♡

🚗


帰りに

宿近くのKTAに寄って

(夫はKTAのことを、

ずっとタナカと言い間違えてました笑

なぜだろうと本人も言ってましたけど😅)




最後だから

ちょっとぷらぷら見ていたら






コナで見かけて気になっていたタンブラーが

けっこう安く売っていたので

迷わず色違いでカゴに入れ

左端のも、ついでに入れてました^^;





ちょっと早めの

ハワイ島最後の晩餐は

COSTCO➕余り物

お腹いっぱいになりました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり海の1日⑯ | トップ | ハワイ島✈️オアフ島⑱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2024-06-11 19:02:30
コスコでは、私はホットドックとアイスしかし食べてないですね╰(*´︶`*)╯♡
愈々最後の晩餐ですね(⌒-⌒; )
でもぉ〜未だオアフが待ってるやん\(^o^)/
返信する
MIHOさん♪ (Kate)
2024-06-11 20:59:31
わたしもアイスクリームもスムージーも気になってたんですが、おなかのことを考えてやめておきました^^;

今考えると、カイルアコナのソフトクリームを1個にして、ここでもう1個食べればよかったと悔やんでます(笑)

このあと、オアフがなければ、後ろ髪引かれっぱなしの晩餐になってたと思います^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。