Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

スタートダッシュで出遅れちゃった話

2012-08-13 | 2012年 夏 ハワイ&オアフ 7泊9日

 

 ハワイ出発の日

 

18時集合でいいのに、相変わらずのわたしの心配性で16時半頃着いちゃった2人

 

なのに

 

 

遅れてるチャイナ

 

この日 台風のため台北行きは欠航する便もあったので

 

予定通り行けるだけでも、良しとしなくては・・・

 

 

あんまり暇だったので、すっかりくたびれていた夫愛用のずだ袋も新調

 

ハワイで読むはずだった本も、ここで読み切ってしまいました(笑)

 

やっと着いたホノルル空港では、乗りつぎの時間がぎりぎりになり

 

飛行機を降りてから、ずっと小走りで移動

 

 

 

なんとか無事 予定通りの飛行機に乗ることができてほっとしました

 

 

 やっぱりハワイ島はいいなぁ

 

この写真を撮って、荷物のピックアップに向かうと

 

なんと私たちのスーツケースが届いてません・・・・

 

よくあることらしく、係の人が声かけしてくれて

 

次の便も待ってみることに

 

・・・・

 

なんとそれにも乗ってませんでした(涙)

 

同じように荷物が届かなかった親切な日本の人に教えてもらい

 

ホテルに届けてもらうようにして

 

 

レンタカー屋に急ぎます 

 

 

ここで借りたオレンジ色の憎いやつ

 

(最初は、こんな色~!!と思いましたが、これが案外parkingで目立って探しやすかった♪)

 

そして

 

スーツケースも乗ってないので、このままコーヒーを買いに行くことにしたわたしたちでした

 

つづく


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまです♪ | トップ | とにかく走ってみることにした »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2012-08-13 12:58:08
お帰りなさい(o^^o)
入れ違いにハワイ島に来ています。

無事に飛べて良かったですね!
でも、荷物が別便とは(^_^;)…
この先も気になります~
返信する
Unknown (MIHO)
2012-08-13 13:06:28
其の日の内に着いたのかしら???
私達も、フランスで有ったなぁ~~~(^^:

ハワイでは、私が乗り遅れ。。。トランクだけ前日入りしてましたァ~~~(; ̄O ̄)ゲッ

そうゲート間違えて、乗り遅れたのです(´▽`*)アハハ
返信する
おかえりなさい! (あこ)
2012-08-13 20:24:22
早速のレポ、波乱のスタート?
私も不着経験ありますが、ハワイだと大らかになっちゃいますよねf^_^;)

続きが楽しみ~♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
あいや~!; (*kiele*)
2012-08-13 20:33:45
出足は・・・残念でしたね
でも、その分 きっと素敵な見返り(?)があることと思います

荷物は 無事に届いたのでしょうか。。。心配だわ~

早く、次書いてね
返信する
えるさん♪ (kate)
2012-08-14 07:31:49
今頃は、どこかのおいしいお店でランチでしょうか♪

帰ってきたばかりなのに、うらやましいです

成田に帰ってきて、えるさんにメールを打とうと思ってたら
ばたばたして忘れちゃったの・・

ヒロの近くのWhat's shakinのスムージーと野菜たっぷりのランチや
19号線沿いのKua Bay(9時Open)はまた行ってみたいと思いました♪

まだまだ楽しいハワイ島、満喫してくださいね~
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-08-14 07:35:34
その日のうちに着きました
よかった、よかった♪

フランスでなんて言ったら、もう言葉の壁も高すぎて
それこそ困っちゃいます

でも、みんなあることなんだと思うと
これから起こったことなんて、への河童かもしれない(笑)
返信する
あこさん♪ (kate)
2012-08-14 07:38:56
あこちゃんも経験してたのね・・

わたしなんて離島ではけっこうあると話には聞いていたけれど
実際起こってみると、あわてちゃいました

英語の堪能な日本の方のおかげで、事なきを得ましたけど。

ハワイに来て初めて買うのが、おパンツじゃあね~(>_<)
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-08-14 07:44:51
この後いろんなことが起こり、これも旅の醍醐味だと
後半は思えるようになりました♪

今までが、アクシデントがなさすぎたのだと・・・

一人旅じゃなくてよかった

スーツケースは無事この日に届いて、事なきを得ました♪

つづき、頑張ります
返信する
うちもあるよ! (うり)
2012-08-16 13:08:03
おかえりなさいまし!!
荷物が遅れるのって
うちもマウイであります!
1時間くらい待った
そのときはかなりたくさんの人が荷物が来ないってずーっと待っていましたっけ
あ!荷物だけ先についてしまったっていうのもあります
バハマで・・・
いえ、私たちが乗り遅れただけなんですけど

ハワイ島・・・・
また行きたいです
うちは今年もマウイだけ
あと1ヶ月先です
返信する
うりさん♪ (kate)
2012-08-17 10:54:29
ただいまです!!

こうやって書いてると、もうすごく昔のことに感じて悲しいです

荷物だけ着いちゃう…こういうこともあるんですね~
うちもハワイアンエアーのセルフチェックインをスタッフの人にやってもらわなかったら
乗り遅れてました

うりさんも来月なのね♪
あと1ヶ月・・・日めくりカレンダー作って、
楽しみにカウントダウンしていきましょう!!
うちのだんなは、マウイのパイヤが好きみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。