Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

とにかく走ってみることにした

2012-08-14 | 2012年 夏 ハワイ&オアフ 7泊9日

 

まず出かけたのは、遅いランチをとるためのコナコモンズSC

Ultimate Burger で

 

 

 

ここのUltimate fries がお目当て♪

 

 

 

ディップは、私はいらなかったかも

 

やっとおなかも落ち着いて

 

お友だちがおいしいと言っていたコモストアのコモコーヒーを買いに

 

 

 

ここに着く頃には、ちらちら雨が・・・・

 

なんでも屋さんのようで、お菓子や野菜の並ぶ中そのコーヒーは売ってました

 

 

100%なのに、他のところと比べてリーズナブルなお値段

 

我が家用には、さらにお得な大きめパックにしました♪

 

お天気もいまいちで、3時を回ったので

 

ホテルに急ぐことに

 

今回は、ワイコロアリゾートにあるマリオット泊

 

空港よりさらに北上したところにあるらしい

 

コモストアのある180号線から190号線に入りひたすら走っていたら

 

海へ向かう道を見落として、どんどんワイメア方面に行ってしまいそうになる

 

 

 

 

このあたりで曲がらないと大変!!と、

 

曲がった道が運よくワイコロアビレッジにつながっていたのは運がよかった♪

 

 

 

ハワイ島は、

 

ヤギやロバや七面鳥などいろんな野生動物がそこかしこにいる富士サファリ状態

 

気をつけて運転しなければなりません

 

がんばれ、夫!!

 

つづく


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートダッシュで出遅れち... | トップ | ざっ!リゾート! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題だけみたら (れんまる)
2012-08-14 20:45:20
Kateさんも走る気になったのかと思ったわ^^

いよいよアコモに到着ね。ワクワク^^

Kateさんのおいしいものブログもたのしみ^^
返信する
Unknown (MIHO)
2012-08-15 00:03:42
頑張ってぇ~~~夫様\(*⌒0⌒)♪

此のコーヒー、知らないなぁ~~~♪
美味しいんだァ~~~(*´∀`*)
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2012-08-15 07:04:32
紛らわしい題名で、ごめんなさい

今のわたし、なるだけ涼しいところにいたいと
動きも最小限にしています

今回は、走りに走りましたよ~、車が(笑)

おいしいものや、一度食べてみたかったものも
けっこう食べてきました♪
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-08-15 07:10:10
日本では軽ですから、大きい車は勝手が違って
夫はけっこう緊張していたようです

わたしはその横で、サクランボなんか食べてましたけど~(笑)

わたしは、コーヒーをあまり飲まないので、ハワイ島のおいしいコーヒーを味わえないのは残念ですが
夫はコーヒー党なので、今回買ってきたコーヒーを飲みながら
ハワイの余韻に浸っています
返信する
遅出しちゃった~!^^; (*kiele*)
2012-08-15 11:48:41
やぁだ!かなり早いペースで書いてるじゃないですか(爆)

スムーズにコモストアに着いたのって凄いです
我が家はファミリーサイズを1ダース買っちゃったの
既に2袋を消費しました

広いから・・・絶対に見逃してしまったと思うのも無理ないけど
未だまだ到達していなかったりするのね
それに、曲がる道なんて 荒野に そんなに無いでしょう(笑)
Big Islandでは走りに走るよね~
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-08-15 14:57:40
掃除そっちのけで書いてます(笑)

今回はここのコーヒーをおみやげにしました♪
とっても素敵な奥様が接客をしてくれて、
日本語だったのでほっとしました

また次回行った時も寄りたいと思います♪
教えてくれてありがとう!!

ハワイ島では走りに走って、600キロくらいいっちゃったかも~

何事もなくて、ほっとしてます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。