Lea lea 日記

のんびり ゆっくり 日々の出来事をつづっていこうと思います。
最近は、自分を1番に考えて過ごしていこうと思っています♪

ただいまです♪

2012-08-11 | 2012年 夏 ハワイ&オアフ 7泊9日

 

 

 

ただいま!!

 

 

ちょっぴり焼けて、ちょっぴり大きくなって帰ってきました

 

成田では、たくさんのカメラマンがいたので

 

お迎え??と思いましたが

 

オリンピックの選手の帰国だったようです(笑)

 

いろんなことがありすぎて、とにかく中身の濃~い忘れられないハワイ旅となりました

 

我が家では夏休みの大人の宿題がたくさんたまっているので

 

ブログはゆっくりハワイ時間でUPしていきます

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Hawaii ♪ | トップ | スタートダッシュで出遅れち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♥ (*kiele*)
2012-08-11 13:23:44
10日近くもいらしていたというのに・・・
なんだか あっと言う間に帰国!
楽しい旅とは そういうものなのかしら。。。

たくさんの良いことに恵まれたのね(^_-)-☆
伺うのも・・・楽しみです♪

早く書いて~~~っ!
返信する
Unknown (MIHO)
2012-08-11 16:51:45
(´▽`*)アハハ
大人の宿題ですねぇ~~~(*^_^*)

首を長くしてぇ~~~お待ちしていますので、ゆっくりUPして行って下さいねぇ~~~(・ε-。)⌒☆
返信する
もうねちゃってますかぁ? (れんまる)
2012-08-11 19:27:04
起きてても仕事にならないよね^^;

大人の宿題、がんばってこなしてね^^
それにしてもハワイに比べて日本は暑いでしょ
返信する
*kiele*さん♪ (kate)
2012-08-12 18:01:58
ほんとにあっという間で、もう2・3日ほしいくらい

でも今回は無事に帰ってこれてよかった・・と思うくらいいろんなことがあって
忘れることのできないハワイ旅になったんですよ~

明日あたりから、ぼちぼちUPするので、
あ~こんなことがあったのね~と笑いながら読んでやってくださいませ♪
返信する
MIHOさん♪ (kate)
2012-08-12 18:04:01
温かいお言葉ありがとう!!

今日、宿題を一個片づけましたよ

MIHOさんがキリンにならないうちに、
UPしたいと思っております<m(__)m>
返信する
れんまるさん♪ (kate)
2012-08-12 18:08:53
今日も朝4時に起き、反対に夫は夜8時ごろに寝てしまいます

もうこのままのリズムになっちゃいそう

ハワイに行った時は、時差ぼけはなかったのにな(涙)

暑くて、ちょっと動くと顔から汗が滴ってます
秋が待ち遠しい~(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。