定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

雨の日の手仕事

2017-10-22 21:41:19 | 自転車

今から台風が真面にやって来るようです。もう、何日雨に降り込められているでしょう。お腹周りが大きくなって、キーボードにお腹がつかえそうです。こんな日の手仕事と言えば、
日々とり続けている写真の整理と、長距離ツーリングをした記録をジジの個人ホームページに纏めることくらいです。今回は9月に若いおじさんと走った三河湖ツーリングまとめです。
お暇なときにここをクリックしてご覧頂けると嬉しいです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫨の紅葉 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三河湖ツーリング (毎日日曜大工)
2017-10-22 22:36:19
お元気ですね!!

141km!!!
返信する
三河湖 (むぎ)
2017-10-22 22:54:52
すごい!三河湖まで行かれたんですね~
車でも遠いと思うのに、さすがです。

返信する
こんばんは (たいぴろ)
2017-10-23 00:01:16
今日は写真整理にはぴったりの日でしたね。
諦念さんのヘルメットがかっこいいなあ。風を切って走れそうです(笑)。
返信する
諦念おじさんへ (温泉ドラえもん)
2017-10-23 17:19:24
 やっと台風が過ぎ去ったので、明日は庭掃除と昆虫探しに行きますかねえ。
返信する
雨の日の手仕事 (定年(諦念)おじさん)
2017-10-23 18:35:23
毎日日曜大工様
9月行ったツーリングのまとめが、ヤット出来ました。次行く時の参考に使っています。

むぎ様
若い自転車おじさんが先導してペースを作ってくれました。風除けに感謝です。

たいぴろ様
雨の日の手仕事です。コツコツとタグ打ちしてHP纏めました。ジジが写真撮ったので、自身は写っていません。ヘルメットは同型ですが、体つきがヨボヨボです。グスン。

温泉ドラえもん様
雨のお祭りも終わり、お疲れ様でした。思いっきり外に出ましょう。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事