休日をもて余したおっさんの日々

アコギ、サウナ、ビール、旅行、映画、LEGOなど好きなものについてテキトーに書いていきます。

久しぶりのサウナでととのう

2021-03-26 21:59:31 | サウナ・風呂

金曜日がやってまいりました♪

 
緊急事態宣言も解除されたので、待ち焦がれたサウナに行ってきました✨
 
2ヶ月半ぶりでしたが、サウナ10分→水風呂2分→休憩5分とYou Tubeで見たパターンを試してみたところ……
 
 
なんと1セット目にととのうことができました♪
 
最高に気持ち良くて、自然と口角が上がりニヤついてしまいました😁♪
 
やっぱりサウナは最高です😀
 
大粒の玉汗をかき、老廃物を全て出し、さっぱりしました😍✨
 
 


風呂上がりはやっぱりこれ!!
 
オロポですよ💨💨
 
サウナで失った水分を一気に補給します♪
 
うめぇー!!😂
 
 
家に帰ったあとは鶏肉のさっぱり煮とビールで優勝しました♪
 


ビール、うめぇー!!😂
 
 
今日、試したサウナの入り方は、1セット目にサウナ10分で結構キツイですが、ととのったので少し続けてみたいと思います😄
 

あと1セット目のサウナに入る前に、お湯に浸かり3分くらい体を温めるのも良いみたいで、代謝が良くなり汗がよく出ました🤩
 
 
久しぶりにサウナを堪能し、良い週末の締めくくりになりました👍
 
 
 
読んで頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿