『森林インストラクター』 かっちゃんの山歩き

人生のターニングポイントで一念発起!アラ50デビューの森林インストラクターのブログです。

六義園(りくぎえん)-2

2012年12月23日 | その他
2012年11月18日(後半) 
東京都立公園「六義園」のつづきです。



「渡月橋」

   〃



小高い「藤代峠」からの展望

   〃








綺麗な竹林もありました。

もどる

以下のランキングに参加中 記事の内容が 『良かった』 ・ 『参考になった』 ならクリック!で応援して下さい。

  
  ブログランキング
  ランキング参加中 にほんブログ村 新潟情報へ
   にほんブログ村
   ランキング参加中 にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
   にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山バカ夫婦)
2012-12-25 10:22:37
東京にいらしたんですか。六義園は随分前に行きましたが、
もう、うる覚えです。東京に居ても名所なる処はあまり行ってないのが現状です。
そちらはもう雪景色でしょうね。?
返信する
山バカ夫婦さんへ (かっちゃん)
2012-12-28 22:09:43
こんばんは、お返事遅くなり申し訳ございません。
「師走」の言葉どおり、忙しくて毎晩へとへとです。。。。
今回のクリスマス寒波の影響で、今年は雪が多いですよ。
関東の方はですよね羨ましいですよ
返信する
こんばんは (ノリスケ)
2013-01-11 03:18:39
かっちゃんさん、はじめまして、ノリスケといいます。
昨年より職場の方の、山登り、自然散策等にお供するようになり自然に触れるが趣味になりつつあります。
かっちゃんさんのブログを楽しく拝見させてもらってます! わたしも県北の人間なので、かっちゃんさんの山記録参考になります。
仕事忙しいみたいですが、今年冬の山記録楽しみにしています。
返信する
ノリスケさんへ (かっちゃん)
2013-01-13 16:15:26
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
おっしゃるとおり私の方は仕事が忙しく、日曜しか休みがないので、用事を足したり日々の疲れを取るだけで一日が終わってしまいます。
それも春までの予定なので、春からは本格的に活動しようと思っています。
同じ県北とのことなので、いずれはどこかでお会いすることを楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿