語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

なりすまし達の人生で教育するヤクザ日血

2024-09-13 10:25:55 | 文人日月緋望玄
2024.09.13 Fri.by my JUGEMブログより転載。テーマ:健康
なりすまし達の人生で教育するヤクザ日血。
女王病の上を行く症状があるようで、良い血筋の蘇(Su)△姫(私:嘉奈の母)をペテンにかけ、偽者つまりなりすましの蘇△姫を複数作り、私はもちろん、盗聴・盗撮視聴者を騙し、羨ましい血筋(多分、杜甫とか有名詩人子孫):蘇嘉奈だった私:東郷Ka..の人生をメチャクチャに掻き回して玩び、「全て横取り」をやっているヤクザ日血。
俺が横綱!病ってやつだ。全て横取りするから、とてもブヨっているだろう。無国籍児童だったことすら、自分や身内の可哀想な状態の様に騙り、「支援を頼んでいた」のではないか?アフリカ難民救済機関の如く。見たところ、その機関とも仲が良さそうだ。
日血ヤクザどもは、日本国がお高く止まるのを手伝い、日本が根城で、上部から下部まで真っ黒な腹具合で、死んでいるはずだ。気持ち悪い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東郷姓は小2から使っている | トップ | 古代中国有名詩人の血をひく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事