語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

屋形船を尾形船と記憶(情報や知識)をすり替えられているようだ

2024-05-30 18:07:55 | 文人日月緋望玄
屋形船を尾形船と記憶(情報や知識)をすり替えられているようだ。
私・東郷嘉奈/元蘇Ka.aは幼い頃(1970年代〜1989年台北日本人学校小学部卒)から科学兵器虐殺されていたようで、睡眠時に記憶や情報や知識が盗まれ、尚且つすり替えられたようだ。
その為、手相や思考・言動が非常に複雑化したと思われる。奇妙な行動を催眠術やマインド・コントロール等で促され、無意識に幼い言動が奇妙になっていたわけで、私を「危険人物や好色女に仕立て上げ」たかったようだ。
科学兵器虐殺犯罪組織は、相当に性関連の仕事を好み、多分、売春組織を持つはずだ。
さて、屋形船を尾形船にすり替える理由は何なのか?「売春関係の暗示」かもしれないな。台湾血筋の両親を持つ私・Ka.aS→T-g?は多分、両親共良血で、私になりすます高級娼婦たちを作って高値売春を繰り返し、更に、高値買春ができる金持ちやセレブ男らをコントロールして来たのだろう。
世界を制覇したがる連中の、捨て身な結果は、東アジア民族のレベルの底上げになるはずもないな。少しだけでも考えろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日2024/05/28の文人Miharu... | トップ | 廋子雞腳平胸還是有人愛過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事