語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

「ホーム」に行きたい

2022-01-24 14:43:14 | 文人日月緋望玄
「ホーム」に行きたい
見張られる理由がほぼ無い私は、漢字使用民族に盗聴盗撮され、変な夢装置でマインド・コントロールと睡眠妨害され、脳破壊で優秀な私の脳細胞が活発に動くのを阻害され、私の身分と作品と知人?・親類?・男?らを偽り、なりすましで文人や芸術家に「私「を救う為」身代わりに」なり、10年以上もたったひとりで孤独な生活を強いられ、私のほぼ毎日発表したブログでの作品は完全に無視されながら贋作を作られ、贋作者らが私の知人のふりで贋作作家活動を行い、私とは全く接点が無いのに尾行や盗撮で「私と会っている偽証拠」を作って散布し、言動が気持ち悪い日本民族ばかりだ。
ここは「ホーム」ではなく「敵地」でしかなく、私の日本国籍はほとんど飾りでしかない。東郷嘉奈語霜久泉月衣虹月千波らんらん日月緋雨のち苺彌冬月baobabbaby㊛文人芸術家トリリンガル165cm痩せ型で年子の弟1人しかいない辰年生まれ 筆☆45歳双子座
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社重役のふりする悪公安華... | トップ | 中学の通知表(成績)はほぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事