語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

頭部に幾つもたんこぶができている

2019-01-10 13:23:39 | 文人日月緋望玄
(2019-01-10 12:42:54 by 雨のち苺Miharu東郷嘉奈千波らんらんてぃらかなさん久泉東霜秦語夏語霜月彌千)

頭部に幾つもたんこぶができている

頭部に幾つもたんこぶができている

頭を含め、体への攻撃は続いている。

毎日、頭部にたんこぶができ、痛い。

睡眠時の脳映像透写も、ほぼ毎日だ。

脳疲労や脳衰弱がひどい。

少し近くに買い物に行くだけでも、ぜぇぜぇと心臓や息が苦しくなり、何の病気かわからないままだ。

私が老人並みに衰弱して老死するのを楽しみに科学装置攻撃に勤しんでいる様だ。

東アジア人のつまらない嫉妬心で、私の小さな生が早くに散らされようとしている。

神々との交信は、動物たちにも可能だ。

人間が動物よりも劣っていると思わないなら、自分の能力を純粋に磨けば良い。

そうすれば、神々が自然とあなたの元へ降りてくるはずだ。

インスピレーションとは、ほんの一瞬の、神との交信である。

受け皿がキレイでないと、降りてきたとしても気づかないだろう。

君らは、受け皿である自分の器を、キレイに保っているだろうか。

湯浴みの事ではない。体をキレイに保つとは、心と同じで、外面の清潔ではキレイとは言わないのだ。

盗みが平気な心では、キレイを保てない。

騙しが好きな心では、キレイは過ぎ去る。

傷害を続ける心では、キレイを破壊する。

私への攻撃で、実は君らは自己を破壊しているのだ。

私への攻撃で思惑通り死期がかなり早まっても、小さな子猫を捻り潰すのと大して差は無い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大愛と生」 | トップ | 猟犬雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事