語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

バスケも得意だった若かりし私

2021-07-08 10:58:07 | 文人日月緋望玄
バスケも得意だった若かりし私
小学校高学年担任の女教師がバスケと演劇が得意で、優等生に為ろうと必死な私も、食らいついて頑張った覚えがある。
なので、演劇も教わったことを身に付け、バスケも教わったことを練習し、私は演劇もバスケも得意になった。
ただ、バスケットボールは重いので、ドリブルは得意ではなく、専ら、点を入れるシュート練習やパス練習に力を入れ、パフォーマンス的な派手さはないが、確実性を私は鍛え、それに自信をつけた。
東郷嘉奈(本名は蘇かなだったわ)の鍛錬の歴史の1つを書いておく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕21年本人自撮り☆明らかに... | トップ | 愛はなくとも義はあると思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事