語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

私と真逆な連中は害虫だ

2020-12-04 06:07:19 | 文人日月緋望玄
(2020.12.04 Friday my JUGEMブログ:幸せなお金と時間の使い方より転載。)
私と真逆な連中は害虫だ。
私は自分の能力と脳で作品を作り、ブログで公開している文人芸術家・望玄みはるMiharuだ。実名は東郷嘉奈とうごうかなTogoKanaで、44歳O型女だ。生まれてからずっと未婚で子どもも産んでいない。
私に対する虐殺と迫害は不当なもので、どんな嫌がらせも虐待も犯罪も私にふさわしくない。
私の真逆にいる人間らは、いわゆるゴミカスダニ人間だ。
年齢が幾つであろうと金持ちだろうと、害虫なのは変わらない。
害虫がまだ園児や小学生や成人だろうと、害虫は害虫でしかない。
私は文人芸術家であって、教育者でも公共安全維持者でもないので、害虫を真人間にしようとは思っていないし、義務もない。
そうだよな?犯罪被害者に、犯罪加害者を立ち直らせたり逮捕したり殺害したりする力が残っていると思うか??
私が脳殴打及び照射及びその他迫害や虐待虐殺を受け、負傷している中、必死に犯罪被害を様々な角度と方法で訴えているのを、ただの自己満足だとかただの自己表現だのただの芸術活動だとか斜めに眺めて嫉妬してんじゃねえ。
害虫のやっている事を、こうやって教えている。
腐れ白痴が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺ノ宮から10分程の所に住み... | トップ | 私の作品の源は書く才能と力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事