語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

科学兵器遠隔レイプは憎悪の証しだ

2022-10-30 14:33:35 | 文人日月緋望玄
(2022.10.30 Sunday by my jugemブログより転載。)科学兵器遠隔レイプは憎悪の証しだ。
科学兵器遠隔レイプもされている私は、科学兵器遠隔レイプを愛とは思っていない。むしろ憎悪でしかないと思う。
科学兵器虐殺で、身体への照射をされている私は、体の見えないところで傷つき、寿命が短くされ、タバコやドラッグ・アルコール等やらなくても長生きはできない。
自分の責任ではない。風邪や体調不良の自己責任を主張する日本民族は、特にそれ(寿命の短縮)を喜んでいるはずだ。
被害者の私は科学兵器虐殺され、健康的な生活をおくっていても、寿命は極端に減少され、いつも健康が損なわれている。
それによる人生の損失は計り知れない。日本民族から損害賠償金を貰える立場だ。少なくとも約40年分。
どれほど日本民族が陰湿陰険で冷血無道か分かるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無国籍児童を盗聴盗撮監視な... | トップ | 私は文人芸術家で売春婦ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事