日々片付

お家を片付けるつもりが、こころの片付けを模索しております💦

今日のあたしはだめなこちゃん

2021-11-17 18:32:00 | 日記

今日はなんとかブログ書こうと、

2本も記事書いたのに、

どうにもうまくまとまらなくて、

結局どちらもアップは諦めました


なんか、あたまぼんやりして働かない、

だめなこちゃんです


日曜日のお出かけの疲れが出てきたのでしょうか。

いや、

今日も1万歩以上歩いてるんだけど・・・

まさにその疲れやん(呆)



ということで、

今日はだめなこちゃんで失礼します

明日はいいこちゃん、げんきこちゃんで

お会いできますように〜

皆様もたまにはだめなこちゃんになって

ゆっくりしてくださいね

(だめなこちゃん仲間募集中


あ、だめなこちゃんなので、

片付けは休もうかと思いましたが、

少しでもぼんやりしたあたまが片付くかと、

みっちりお掃除、お片付けは頑張っちゃいましたえっへん


    


今日のあたしは

だめなこちゃん

ゆっくりのんびり

だめなこちゃん

片付けしましょって

いいこちゃんが誘っても

おでかけしようと

げんきこちゃんが呼んでも

しらんふりで

だらだら楽しいだめなこちゃん


今日のあたしはだめなこちゃん

前向き言葉はおことわり

かがやく元気もさようなら

うつむきだらだらだけが

ともだちさ

おふとんぐうたら

きもちいい

そんなだめだめだめの

だめなこちゃん


魔法使いがやってきて

だめなこちゃんを

直してあげましょう

魔法でぴぴぴと

いいこちゃん

呪文でるるると

げんきこちゃん

そう言ってくれるけど

今日のあたしは

だめなこちゃんでいいの

なんにもしない

だめなこちゃん


あしたのあたしは

がんばるいいこちゃん

それともすてきに

げんきこちゃん

あしたがぴっかり輝くために

きょうのあたしはだめなこちゃん

なんにもしない

だめなこちゃん

だめだめしあわせ

だめなこちゃん


    


今日のお写真は、

お散歩で見つけた紅葉です

この辺の紅葉はこれくらいです


    




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2021-11-17 22:50:18
こんばんわ🌃

だめなこちゃんクラブに私も入りま~す🙋‍♀️
ってクラブではないですね😅
失礼しました🙏

私もだめなこちゃんと交流することあります✨
な~んにもしないでお布団に入ってダラダラ。
これ、至福の一時😌💕💕
幸せ~って思います🎵
こういう日があってもいいと思います🎵
返信する
Unknown (rika)
2021-11-17 23:21:00
今日のあたしは
ハリ キリ子です、こんばんは✨

だめなこちゃんでもお掃除お片付けみっちりするなんてすごい〜👏
布団でダラダラ〜も疲れを癒すため必要なこと。ゆっくり休んでね♪
そうそう、明日元気になるために。。。

今日、私は好きなポジションのお仕事だったので張り切って動きまくるハリキリ子❣️
でも、張り切りすぎてやっぱり疲れて…
今頃だめなこちゃんです😔
仲間入りさせて〜😬

布団敷かなきゃなのに、いつまでソファに座ってなかなか動けないでいます。。。☹️
返信する
Unknown (kataduki)
2021-11-18 17:44:01
ミンミカ様❤

わぁ〜「だめなこちゃんクラブ」、なんか可愛くていいですね!
素敵ママのミンミカ様とだめなこちゃんは、一番遠い気がしますが💦
でも〜やっぱり人間だもの!
だめなこちゃんの時もあるよね〜ウンウン😊
たまには、一緒にだめなこちゃんでだらだらしましょうね〜
いつも優しいコメント下さって、本当にありがとうございます💕
返信する
Unknown (kataduki)
2021-11-18 17:49:06
ハリキリカちゃん❤こんばんは💕

ハリキリ子で頑張ったなんて、さすがrikaちゃん!
好きな仕事で頑張って張り切るなんて、素敵だなぁ!
お疲れ様でした。
でも帰ってから疲れて動けなくて、ソファでダラダラしちゃう、めっちゃ分かるわ😆
とっとと寝たらいいのに、それさえ面倒なのよねえ。
だけど、ゆっくり寝て、しっかり疲れとってね〜
また元気になってから、だめなこちゃんで一緒に遊ぼうねえ(ええ?!)

いつもコメントありがとうね〜!
とっても励まされます😊
返信する

コメントを投稿