エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

「IRIS」ハンガリーレポ3

2009-07-19 06:02:14 | 「IRIS-アイリス-」
[media daum]ソナ:「アイリス」ハンガリー撮影日誌3弾!
こんにちは~~*^^*
三番目にごあいさつすることになった キム・ソヨンです*^^*
返答文も読んでして,次第発展させているのにあの上手にしているんですか?~ヒウッヒウッ
今回はハンガリーロケ現場の素敵な姿をお見せしようとするんですが…
今回の写真らが事実私どものアイリス現場の実体とも見ることなるという~ふふ
ハンガリーロケ現場の雰囲気は概略の上写真と似るとのことです^^
ドラマ撮影史上初めてハンガリーに行ってとって~
撮影することができる時間と期間も決まっていて,それこそ緊張と強行軍の連続!
NGが許されない撮影会場のあの緊張感という(のは)~
日本ロケーションの時も130メートル高さのダムでワイアーだけぶら下げて
力強く飛び降りられた イ・ビョンホン 先輩!
ハンガリーではどことなく奥ゆかしい建物で場所だけ変わっただけ
やはり難易度が侮れない危険なアクションに情熱を傾けられた
スタントに任せてもかまわない状況だが,演技のためにからだを惜しまれない先輩~
この撮影以後肩が大丈夫だっただろうか心配…
ハンガリーでは現地事情上肩にシップ薬をつけて耐えましたが
国内に戻って,まともに体力補充する時間があったか…
もう撮影序盤なのに…最後まで前俳優前スタッフ皆何の事故なしに
無事に撮影終わらせたら本当に良いだろう.^^
写真で二感じられるが キム・ギュテ監督様と イ・ビョンホン 先輩の撮影会場での
姿は常にこのように真剣です~
この前どんな方が私のリポート返答文にイ・ビョンホン先輩と
共に取った写真を上げてくれと言いましたが~
私どもの現場と イ・ビョンホン 先輩の撮影分があまりにも強行軍だと
事実そのような余裕が目やにくらいもなかったという…
私のハンガリー現場リポートももう最後の回送だけ残している~さびしいが…
涼しくなればまもなくテレビで尋ねるから残った写真もたくさん期待して下さい~!

(一部抜粋)

秋田だけでなく、ハンガリーでもあのようなワイヤー
肩のケガは車の撮影時のようでしたが、、
国内撮影も、最後まで事故・ケガなく、と願わずにはいられませんね。

先日、「IRIS」関連の記事がたくさんUPされていました、、
朝、昼、夕と内容も変わってきたり
9月放送開始→10月放送開始もしくはそれ以降、という感じですか。
まぁこの程度は、予想の範囲内??
7~8月の撮影が順調にすすめられるといいのですが

[newsen]イ・ビョンホン‘アイリス’50億日本先販売,一編あたり最高額記録更新(単独)
[mydaily]'アイリス',松坡(ソンパ)に400坪規模セット場作る
[ノーカットニュース]イ・ビョンホン,キム・テヒ'アイリス',KBSで10月放送'確定'
[京郷新聞]イ・ビョンホン,キム・テヒ主演‘アイリス’,KBS放送確定


最新の画像もっと見る