エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

ヒョンジュン新スチール公開

2009-10-28 13:51:33 | 「IRIS-アイリス-」
[朝鮮日報]男も惚れるイ・ビョンホンの肉体美
[clubcity]"ナイスバディ"イ・ビョンホン上半身"女心ひきつける"
[newsen]イ・ビョンホン,男も嫉妬チョコレート腹筋‘幻想的だね’
俳優イ・ビョンホンが硬いチョコレート腹筋の上半身を公開した。
KBS 2TV水木ドラマ‘アイリス’が劇中優れた頭脳と敏捷な行動力を持ったNSS最精鋭要員キム
・ヒョンジュン役を担ったイ・ビョンホンの硬い筋肉質が引き立って見える上半身露出スチールを
公開した。初放映以後毎回高い視聴率を記録して大作ドラマ熱風を導いている‘アイリス’は彫刻
スタイルの所有者イ・ビョンホンのシックスパック腹筋と硬い胸など筋肉で整った素敵な上半身を
公開した。初回から強烈なカリスマと濃い目つきのメロー演技でテレビ劇場を掌握したイ・ビョンホ
ンは今回公開されたチョコレート光筋肉質上半身が露出したスチールで多くの女性たちの胸をとき
めくようにするのはもちろん男性の嫉妬心を呼び起こす予定だ。普段にも徹底した運動で完ぺきな
スタイルを維持してきたイ・ビョンホンは‘アイリス’で一寸の誤差もなしで任務を処理する最精鋭
諜報要員役を担っただけ役割に100%没頭するために特別に体形管理にさらに気を遣っている。
特にこれから放映される分量ではテロ現場潜入,衛星追跡,都心爆破をはじめとするブロックバス
ター級スケールを自慢する諜報アクションらがリリースされる予定だ。スタイルまで完ぺきに諜報
要員を演じるイ・ビョンホンが広げる高難易度アクション演技とパワフルで迫力感あふれる熱演は
すでに視聴者たちの期待感を増幅させる。


この頃は、まず‘ヒョンジュン’のことを考えてしまいますね
本日は第5話。どうなるのかなぁ~~。

[アジア経済]'ミドゥ′族"'アイリス'とは'ミドゥ'だけにおもしろい?"
[スポーツ韓国]イ・ビョンホン"撮影会場ツアーは'公式ルート'でだけ"
[アジア経済]"アイリス十字架ネックレス名前を作ってください"

--------------------------------

[SBS]'年齢は数字に過ぎず' 70年生まれスター,芸能界掌握
トップスターイ・ビョンホン,カン・ホドン,キム・ヘス氏の共通点が何かですか?
もちろん人気があるということで,まさに70年生まれ芸能人らというものですよ。
これらが芸能界を掌握した秘訣は果たして何でしょうか?
ユ・ジェソク氏とともに芸能界の二頭立て馬車で呼ばれるコメディアン カン・ホドン氏!
放送3社の人気芸能プログラムMC席を横取りして人気行進を継続しています。
'アイリス'で派手にカムバックしたイ・ビョンホン氏また色あせていない演技力と
ぜい肉ない筋肉質スタイルで女性ファンらの支持を一体に受けているんですが。
カン・ホドン,イ・ビョンホン氏全70年生まれスターです。
年齢は数字に過ぎないということを証明する人物らでしょう?
年がたつほど人気が高まっているんですが。
'毒舌'というコンセプトで自分の領域を構築したキム・グと,パク・ミョンス氏も不惑の
年齢だが新世代スター劣らない人気を得ているスターらでしょう。
70年生まれ女スターらは誰がいましょうか?
最近ドラマ'スタイル'でカリスマある編集長で熱演したキム・ヘス氏と'糟糠の妻クラブ'
でカムバックに成功したオ・ヒョンギョン氏を挙げることができます。
これらは長い間の芸能界生活と努力を通じて実力を積み重ねたうえに身近さために
視聴者たちの愛を受けているんですが。
反パートナースターが多くなるこの頃,模範になるスターらがでないかと思いますね。


最新の画像もっと見る