霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

コタツで暖まりながら魚鑑賞(*^_^*)

2013年12月21日 09時55分42秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

年内最後の3連休ですね

お休みの方もお仕事の方も素敵な週末をお過ごし下さいね~。

 

さて、先日のお休みに、須磨海浜水族園 に行ってきました~

今回は、チビ二人とも、終始ご機嫌さん 

なので、いっぱい魚を見て、イルカショー を見て、ペンギン のお散歩を見て、乗り物にも乗って満喫 してきました~。

近づいてくると恐いみたいですが 適度な距離で楽しんでいました

本館の大水槽前にはこんな看板が

水槽前にコタツがセットされていました

コタツで暖まりながら ゆっくり魚鑑賞ができます。

ただ、コタツは3セットのみですので、土日祝は、ゆっくり~ とはいかないでしょうね

アズマたちは、平日でしたので、とてもすいていました。

コタツが気に入ったのか 座れるからなのか、チビたち、2回もココに座り、魚鑑賞を楽しんでいました

 

チビたちの成長と共に反応が変わってくるので、面白いですね

 

神戸市立須磨海浜水族園:http://www.sumasui.jp/

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿