霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

世界陸上

2007年09月02日 10時06分13秒 | 日記
世界陸上が大阪で開催されていますが、毎日夜遅くまで決勝競技が行われていますね。

昨日の男子400mリレー見られましたか?

残念でしたね でも連夜の日本記録・アジア記録更新をもってしても5位であれば仕方ないですよね。

それだけ世界は強かったということです。

アンカーを務めている朝原選手はもう引退されるのでしょうか

35歳という年齢なので限界がきているのかもしれませんが、昨夜の走りを見ていると北京もと思ってしまいました。

世界陸上も今日で最終日!今朝は女子マラソンが行われていましたが結果はどうなったのでしょうか

マラソンこそメダルを取って気持ちよく終了 であって欲しいです

それにしても皆さん思っていると思うのですが、織田裕二興奮しすぎじゃないですか

嘘っぽい感じがしますし うるさいっって感じです。

『世界陸上は織田裕二・世界水泳は松岡修造』 どちらも熱~く語られていますがまだ松岡の方が良いですね


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
掲載物件以外にも多数物件ございます。お気軽にお問合せ下さい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました! | トップ | 海外旅行! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (イーズホーム 森本)
2007-09-02 11:16:59
織田裕二・・・確かに嘘っぽい

ドラマや映画は殆ど観ていて大好きなんですが、世界陸上の時の織田裕二は・・・

熱い人は好きですが、熱すぎるとウザイかも
返信する
楽しみ (光が丘エステート)
2007-09-02 12:45:52
私も世界陸上
競技を見るより織田裕ニを見るのが楽しみです

あのテンション
笑えます
返信する
Unknown (マダム)
2007-09-02 14:35:39
私も同感です~

織田雄二、かなり熱すぎます

日本は頑張っていたけど、メダルは女子マラソン銅メダル1つ(土佐礼子さん)でしたね~。

世界のレベルは高い・・・

それにつきますね~
返信する
興奮しました! (じゅんの)
2007-09-02 18:15:54
見てました!準決勝で日本記録更新で3位だったので、決勝はかなり期待しました(ここまでメダルなしでしたし)。結果はメダルには届かなかったけど、更に記録更新して驚きましたね。
織田裕二は見てませんが、しかし競技場で見てたら興奮してるだろなぁ。

ミナミの食いだおれ人形やグリコが世界陸上バージョンになっているのを見た時は、なんかうれしかったですよ
返信する
森本様 (あずま)
2007-09-03 09:51:24
アズマも熱い人嫌いではないのですが世界陸上の織田裕二は少し浮いている気がします

女子マラソン銅メダル取れたみたいですね。でも1つだけって寂しい
世界は強しですね。
返信する
光が丘エステート様 (あずま)
2007-09-03 09:52:50
ほんとにテンション高いですよね

アズマの場合、笑えるは通り越して、「うるさ~い」になっちゃいました。
返信する
マダム様 (あずま)
2007-09-03 09:55:17
ですよね~。
陸上競技は世界のレベルがほんと高いです
オリンピックまでには日本もなんとか近づいて欲しいですね。
返信する
じゅんの様 (あずま)
2007-09-03 09:58:12
アズマもかなりメダルを期待したのですがやっぱり世界は強しでしたね。
あのテンションの超高い織田裕二見て欲しかったなぁ。
返信する
朝から・・・ (シガレット)
2007-09-03 11:19:31
織田裕二はつらいです。

35才の同じ年として、やっぱり限界と思います。
若い子には勝てません。
返信する
シガレット様 (あずま)
2007-09-03 11:32:38
織田裕二ほんとテンション高すぎです。
シガレット様35歳なんですね。まだまだこれからですよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事