霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ちびとらちゃん

2017年02月25日 09時15分30秒 | 日記

おはようございます

今日は、チビたちの保育園の生活発表会

話をする事ができない頃から参加しているチビたち。

今年は年中さん。セリフもあり、色々な事にチャレンジしているようですので、成長を見てきます

 

その生活発表会、チビたちのクラスは、『 ちびとらちゃん 』 をするようです。

ちびとらちゃん、どんなお話なのか

チビたちに聞いても断片的にしか話してくれないので いまいち分かりません。

お友達のお母さんたちとお話をしていると、図書館にあるかも と言う事で、

探してみたら、ありました

さっそく予約をして、しばらく待って、生活発表会の約1週間前に借りる事ができました

さっそく寝る前に読み聞かせをしたのですが セリフが違うとか、この役は○○ちゃんやで、など、話が進みません。

そして内容が少し違う部分があったりするようなので、チビたちを混乱させてしまったかも

大丈夫かな

 

 

さて、みなさんは、垂水図書館を利用されたことありますか??

アズマは時々利用しています。 今は、ちびとらちゃんを含めて、3冊借りています

垂水図書館でカードを作成すると、インターネットで本の予約などができ、

本の検索がインターネットでできます。 

更に、垂水図書館に読みたい本がない場合、神戸市内の図書館にあれば、それを取り寄せる事も可能です。

貸出期間の延長もインターネットで可能です。

とても便利ですよ~

なので、アズマは読んでみたい本が決まっている時は、図書館を利用しています

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂水駅周辺の鳩 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事