霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ネスタイルミナ♪

2018年04月16日 09時12分39秒 | 旅行・ドライブ・お店

おはようございます

ブログに投稿させて頂くのが遅くなりましたが 

子供たちが小学校に入学する前に 『 ネスタイルミナ 』 イルミネーション 見に行って来ました

映画「ドラえもん」 とコラボしていましたので 子供たちはとっても楽しそうでした。

イルミネーションと言えば、冬の寒いイメージがあります。

この日はとても暖かい日でしたので ちょっと違和感を感じながら でもゆっくり鑑賞できました。

ネスタリゾート神戸は、旧グリーンピア三木の生まれ変わりです

広大な敷地内には、

プール・グランピング・宿泊施設・アスレチック・バーベキュー・天然温泉・スポーツ施設 などなど盛りだくさん

この日は、夜から訪れたので イルミネーションと天然温泉 に行って帰ってきました。

一度ゆっくり訪れてみたい場所ですね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿