霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

あぁ~!

2006年05月05日 12時41分09秒 | 日記
あっという間に時間がたち
もう帰る日ですね。
岐阜県ともさよならです。
楽しい時間というのは、ほんとにすぐですね。
しかしこちらは朝と夜の気温差が
すごいはげしいですね。
夜はコートがいるくらい寒く
昼間は半袖で充分なくらい暑いのです。
おかげでデリケートな私は(^^ゞ
また風邪をひいてしまったようです。
でも朝から食欲はあったので
大丈夫でしょう。。。
もうすぐ現実の世界に戻されちゃうので
余韻にひたりながら気をつけて帰ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | すみません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事