霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

オリックスとたこフェリー

2007年09月20日 09時57分58秒 | 日記
先日神戸新聞に掲載されていた「オリックス」と「たこフェリー」のタイアップ企画

たこフェリー乗船券や野球のチケットを300家族にプレゼントというものでした。

アズマも応募していたのですが見事GET致しました。

送られてきた封筒に同封されていたものそれは下記のものでした。

 ・27日(木) オリックス楽天 スカイマークスタジアム 内野自由席大人2枚・子供2枚

 ・たこフェリー 往復乗船券

 ・松帆の郷(淡路島の温泉) 入浴券4枚

来月淡路にキャンプに出かけるアズマにとってかなり嬉しいですね

野球も27日がスカイマークでの最終戦の為、スーパー花火ナイトのようです。

主人の予定がなければ観戦に出かけようと思っていま~す

やっぱりなんでも応募してみるものですね。


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
掲載物件以外にも多数物件ございます。お気軽にお問合せ下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが | トップ | いい加減にして! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (フォルテ)
2007-09-21 00:25:59
すごーい!当選おめでとうございます!!
どれか一種類っていうんじゃなくて、野球もフェリーも温泉も!太っ腹ですねぇ。
しかも、野球はスーパー花火ナイトなんて、楽しそう!!
私も色々応募してみたくなってきました。まずは、応募しなきゃ当たらないんですもんね。
かと言って、簡単には当たらないだろうから、ヤッパリあずまさん、スゴイ!
返信する
フォルテ様 (あずま)
2007-09-21 09:10:57
なんでも応募してみないと分からないですよ
神戸新聞なんて地元では一番読まれているはずですが、マメに応募する人は少ないのかしら
スーパー花火行きたいのですがちょっぴり怪しい気配です。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事