霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

家事復活!

2006年05月27日 19時07分37秒 | 日記
最近嬉しいことに自宅に帰るのが
少し早くなっているのです
仕事終わって家に着くのがだいたい7時半頃でしょうか
それくらいの時間に帰宅できると
さすがに家事をする元気がまだまだありますね
帰ってご飯(簡単なものですが)を作って
きちんと片づけをして朝はお弁当も作ってと
少し余裕がでてきました
それで仕事の方もうまくいっていれば文句ナシなのですが
今月は少し厳しそうです
でもまだまだ今月がちょっぴりダメでも
来月がありますから 
仕事も家庭もちゃんと両立ができるように
私の当面の課題ですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車禁止! | トップ | 掃除! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り~! (のっこ)
2006-05-27 22:25:13
こんばんは!



お久し振りです!



トップページの写真、動くようになったんですね?!笑



夕日の写真は、淡路から撮ったんですかぁ?



それと、来月からの駐禁!どうなるんでしょうねぇ~!



各地でトラブル発生の予感です!笑



電車&タクシーで移動する人が増えるのかなぁ???
返信する
ほんとお久しぶりです! (あずま)
2006-05-28 14:31:26
こんにちわ

ほんとお久しぶりです

HP見て頂いていたのですね

有難うございます

まだまだ進化する予定ですので

またチェックお願いします

夕日の写真はおそらく

マリンピア神戸からだと思います

のっこさんお勧めの絶景スポット

などあれば教えて下さいね

カメラ持って撮影に行ってきます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事