霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

充血した目(-_-;)

2019年07月22日 09時11分07秒 | 日記

おはようございます

今日は朝から雨 ですね。

この雨が終わり、晴れたら梅雨明け のようです。

明日・明後日の旅行 なんとか天気大丈夫そう なので、良かったです。

日頃の行いが良いのかな

 

 

さて、今朝は、いつも通りに、コンタクトをつけたら、激痛 

涙がでて、しばらく目が開けれない そして目は真っ赤に充血していました。

原因は、洗浄液に中和剤を入れ忘れた事

経験がある方は分かって頂けると思いますが ほんとにほんとに痛いです

昨夜、中和剤が手元にないなぁ と思い、後から取りに行って入れようと思ったのが間違えでした

後からをスッカリ忘れていて そのまま今朝でした。

やっぱり思ったことはすぐに済ませないとダメですね。

実は今回が初めてではないのです 気をつけないといけないですね。

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿