霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

にこにこ弁当の日

2013年01月31日 10時37分12秒 | 料理

おはようございます

今日は暖かいですね  そして気持ちの良い晴れ

今日も一日頑張りましょう

 

 

さて、我が家のチビさんたち  

ロタウイルスも一段落して 今日からまた二人揃って保育園に行きました

そして、今日は、いきなり、『 にこにこ弁当の日

いつもより少し早く起きて お弁当作りました

アンパンマンの顔に見えるかなぁ

チビたちが通う保育園では、夏場を除き、月1回 お弁当の日があります

月1回でも、何を詰めようかと、悩みますね

そして同じような物ばかりになってしまいます

もともと料理は得意ではないアズマ 

でも子供たちにはせっかくだから楽しく食べて欲しいと思います

なので、料理のお勉強をしなくてはなりませんね~

みんな、どんなお弁当を詰めているのでしょうね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロタウイルス | トップ | 2月ですね(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイルスをばら撒かないで (うなぎ)
2013-01-31 12:53:48
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事