霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

どうなるでしょう。

2021年04月19日 09時07分06秒 | 日記

コロナウイルスの感染者がなかなか減ってきませんね

大阪と兵庫。1年前と状況は似たような感じですが、

感染者数だけ見るとかなり増えています

神戸市はあまり情報が公開されない ので、どのあたりで感染が増えているのか

全く分かりません

垂水区内、近くではあまり聞かないような気もするのですが

今のところ、我が子たちにの習い事・学校関係などは、影響なさそうです。

ですが、今後の状況によってはまた変わってきます

約1年が経過して、最初は得体の分からないほんとに怖いイメージが、

時間の経過と共に慣れてきてしまっている 今の原状ですよね。

今後はどうなるのでしょう

神戸市では高齢者のワクチン接種が5月中旬以降 始まりそうです。

来年の今頃は、まだ想像ができませんが、改善されていますよね

今できることに努めていきたい ですね。

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約内容変更手続き | トップ | 3度目の、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事