霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

朝は大変です(>_<)

2006年10月14日 16時28分36秒 | 日記
最近ホントに朝が起きれなくて・・・

夜寝るのが遅くなってきているというのも原因の一つなのでしょうが

今まではだいたい6時半頃に起きて、お弁当を作って、洗濯をしてから出社をしていました

ところが最近は目覚まし時計は鳴っても無視7時半頃にようやく起きるという感じなのですよね

今朝も7時半頃起床でも今朝はめちゃくちゃ働いてきましたよ

お弁当を詰めて、洗濯物を干して、と1時間弱の時間で全て片付くものですね。

でもバタバタと忙しい朝なので、もっと余裕をもたなければなりません

今日こそは早く帰って早く寝て明日はスッキリと出勤ができるようにしま~す


 神戸市の賃貸の事なら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂水海神社秋祭り | トップ | 宅建! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します! (フォルテ)
2006-10-14 21:09:33
スゴイ!

朝からお弁当作って、お洗濯までして、出社ですか!!

我が身を省みて恥ずかしくなりました。

私ったら、最近は夜0~2時に寝て朝は9時でも起きれず、バタバタと準備して出社したり(フォルテは10時開店です)という日々が続いております。そんなサイクルがついちゃうとなかなか直せないんですよね・・・。

うー、今日は早く寝なければ!
返信する
朝は大変! (ファースト興産 ヒロコ)
2006-10-14 23:04:30
主婦は大変ですよね。!!

私も9年間ほど子供の弁当つくりをしましたが、結構大変ですよね。

それも今となっては懐かしいですけど

(^。^)

返信する
偉い (協和ハウジング 高木です)
2006-10-15 10:40:18
さすが主婦大変ですね。



家事をこなして出社、すばらしいですね。



抜くところは抜いて



あまり無理をしないように。







返信する
コメント有難うございます (あずま)
2006-10-15 11:37:06
フォルテ様



最近は2日に1回お弁当を作るのが精一杯です

洗濯も2~3日に1回くらいのペースです。

そのかわりといいますか、夜ご飯はほとんど作っていません





ヒロコ様



自分でお弁当を作っていると、おかずの内容がどうしても偏ってしまい、飽きてきます



もっと手軽においしいお弁当を作れたら良いのですが。





高木様



朝だけですよ!

最近は、夜ご飯はほとんど作っていません。

これではダメだとも思いながら、帰るのが遅くなると無理ですね。
返信する
マイペースが・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2006-10-15 20:48:33
太田さん

す・ご・い!!

主婦しながらお仕事もバリバリ、

尊敬しちゃいます。

でも体壊さないでくださいね。

マイペースが一番です(^.^)
返信する
吉田様 (あずま)
2006-10-15 21:49:05
まだまだどちらも中途半端な私です。

どちらかひとつが完璧なら良いのですが、主婦業は手抜き仕事もまだまだ

修行がたりないようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事