Three-Beens

日記、育児、おでかけ

日曜日の18時半は

2008-02-24 20:57:57 | 育児
今日は朝からとても寒い日だった。
わたし雪国にでもきたの?状態で外は一面真っ白&猛吹雪

さてさて日曜日は家族団らんということで夕食は早めに頂く。
17時半から食べはじめ、18時すぎには終了といった感じ

18時半から大人も子供も楽しめる『サザエさん』がはじまる。
なっちゃんは内容よりも、番組の最後の

『じゃんけん、ポン』
を楽しみにしている。
最後のたった一瞬のために、TVに向かって握りこぶしを用意している

残念ながら今日は番組の途中で睡魔に襲われてしまったけれど

サザエさんのお家の間取りって気になるね?
って旦那様にいったところ、学生時代の課題にあったそうだ
建築関係だけあって間取りはとても気になるところ

気になる方はのぞいてみてね

http://allabout.co.jp/house/homebuilding/closeup/CU20040519A/index.htm


最新の画像もっと見る