柏情報

千葉県柏市の情報です

タワーレコード柏店OPEN

2004-11-04 21:05:03 | 柏の出来事
つい最近、タワーレコードができました。
これについては嬉しくも悲しくもなく。
だって新星堂だとかDISK UNIONとか、元々柏にはレコード屋沢山あんだもん。
最近音楽聴いてないしね。

ま、ストリートミュージックで有名な柏だからこその進出なんでしょうが。
嬉しい人にとっては嬉しいんだろうね。
DISK UNIONとの住み分けとか、ちゃんとなされているのかな。

タワーレコードが入っているビルはとてもモダンでおしゃれな空間です。
一番ありがたかったのが駅へのエスカレータ付き直結通路。
あの近くにはエスカレーターがなくて大変だったんだよね。
まあ音楽に疎い自分はこういうささやかな幸せを味わっておくことにします。

最新の画像もっと見る