馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

明日の競馬10・9(土)

2010年10月08日 | 競馬
明日の競馬 10・9(土)



明日から東京・京都開催 

どちらも明日は雨予報なんで一応の予想とするか、晴雨兼用馬重視するか

むずかしい馬場になりそうです

開幕週は、特に快晴のパンパン馬場を望むが、これ(天気)ばっかりはどうにもならない

ツイッタ―も始めたので、そちらともリンクさせたいと思います(まだまだよく分かってませんが…)



(東京)

 2R ◎12ヴィーバタキオン
 3R ◎ 6グレイトフルレター
  これは道悪も大丈夫っていうか、むしろ歓迎のクチか
 7R ◎ 7リヴィアローズ
  芝ではちょい足らず、ダートで
 9R ◎11ブラウンマシーン
  軽いダート悪くないはず
10R ◎11アースシンボル
  他も強そう 10・6
11R ◎12タガノクリスエス
  狙いは、この関西馬 前走内容で人気落としてほしいが
  トーホウドルチェと共に
12R ◎13パリエノミチ
  道悪が何とも言えないが、力ありそう



(京都)
 7R ◎17マックスドリーム
  もっと内の枠が欲しかったところ
 9R ◎ 6タガノラヴキセキ
  力拮抗
10R ◎ 3モエレビクトリー
  注目はリルダヴァル、馬券はモエレってかんじかな
  相手はカワキタフウジンか
11R ◎ベストロケーション
  明日1番の難解レース
  17の逃げや、5・7も大いに気になるところ




明日は難しそうです

基本、穴狙いですが、ふたを開ければムチャ人気してるなんてこともよくあります、

だいたい見るところや、穴馬(穴人気)になる要素は限られてるってことでしょう



日曜日に2重賞がありますが、まずは明日、軍資金稼ぎを!

じゃ、また明日!






日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票



ツイッタ―始めました
http://twitter.com/umantyu6



大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も1日頑張りましょうね (ロッキータイガー)
2010-10-09 01:57:50
Kさんいつもお世話になってます。

どうもロッキーです。

ベストロケーション僕も推奨します。

返信する
戦いを終えて (ロッキータイガー)
2010-10-09 18:08:00
Kさんコメントレンちゃん。ゴメン

いやーこの雨くせものでした。

なにせ京都は多分すべる馬場でっせ

あきまへん。何とか朝の東京3レースのワイド

だけ馬複1点ハズレ。

東京12レースの12-16でなんとか

+決算でした。2レースしか勝負してない。
返信する
どうもです。 (K)
2010-10-09 18:55:33
いつもコメントありがとうございます。


そんなかんじでした。

相当馬場悪かったです。

関西、昨日の夕方からほぼノンストップで

降り続いてたんですよ。


逃げのエーシンのほうでした。

っていうか、見送りでしたね。


返信する