馬の足跡 -あしあとー  

K ~競馬やスポーツについて好きなこと書いてる日記・覚え書き~

台風接近

2011年09月02日 | 競馬


四国・近畿中心に台風が接近、自転車くらいの速度らしい

大阪、雨はマシだが既にかなりの風が吹いてる(2日昼前)

これから本格的な雨になるみたいやね

小倉・新潟開催にも雨の影響が出るのか?

2歳戦、ほとんど見てなかったので新潟2歳S、小倉2歳Sがよく分からない

小倉の芝、重馬場にでもなるとラチ沿い大外一気が見れるか

いや、見たい!



※土曜の夜のB郎の誕生会を忘れてた、これは酔っぱらいそう。。。
 日曜日に差し支えない程度にしておかなければ。。。





応援ありがとうございます
日記@BlogRanking
↑ブログランキング(クリックして投票


大阪市浪速区の賃貸のことなら
   新光不動産 なんば店
http://www.shinko-estate.co.jp/

最新の画像もっと見る